くるま座(掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(WWWC/RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

今こそ戦争反対の声を   小林哲夫 : 2012/10/31(Wed) 12:53 No.273  HomePage
  投稿ランキング:2回/−
くま くるま座のみなさま

9月24日にこの掲示板に、今こそ戦争反対のために何かをすべき時ではないか?という書き込みをしたものですが、それに対して何の反応もありませんでした。

くるま座の皆様は戦争には反対の方ばかりと思って書き込んだのですが、思い違いだったのでしょうか?

どなたか一人でも、戦争反対のために何かをしなければ!とお考えの方はおられませんか?

私のいう、「何か?」がわからないから、反応していない、と言う方がおられましたら、どうぞ質問をしていただけませんか?
[修正]
[削除]
ホスト:VjjI6yp1KA
ブラウザ:aVHK1xyvc.
ID:SlVBEgKtMg

返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png txt lha zip pdf Word Excel PowerPoint wma/68.3MBまで)
イメージ   [イメージ参照]  [アイコン登録]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

ツリー表示
今こそ戦争反対の声を - 小林哲夫 2012/10/31(Wed) 12:53 No.273  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []