くるま座(掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(WWWC/RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

戦争を防止するために   小林哲夫 : 2013/03/04(Mon) 18:03 No.274
  投稿ランキング:3回/−
くま みなさま
中国との関係はどんどん危険になっていて、戦争が起こるかもしれない、という声が高くなっています。
いまこそ戦争反対の声を上げるべきだと私は思います。

そのために何をしたら良いか?よくわからないのですが、とにかく何をしたら良いか?ということを話し合う会を持つ必要があると思います。

私は下記のような会を計画したのですが、金沢でも如何か?と思って投稿しました。

お互いに連絡し合って、進めたいと思うのですが、如何でしょうか?

是非くるま座のみなさまと協力し合って行きたいと思います。

連絡をお待ちします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日中平和を考える会
                     第一回例会のお知らせ

中国と戦争になるかもしれないと心配されていますが、戦争は絶対にしてはいけない、と思います。
戦争をしないようにするには、何をしたら良いのか、よくわからないのですが、とにかく戦争にしないために、何をしたら良いのか?を考えることから始めたいと思います。
集まっていろいろ話し合う会です。
日時;2013年3月10日(日曜) 午後12時半から
場所;キリスト友会東京月会
   (通称フレンド教会;但しこの場所を借りるだけで、宗教とは関係のない会です。)
住所;東京都港区三田 4−8−19
   
主催; ピース ビルド 21
連絡; 電話047−022−1172(田中方)
  ;  郵便 〒294−0034 館山市沼1580 田中気付
  ;  Eメール peacebuild21@yahoo.co.jp
[修正]
[削除]
ホスト:VjjI6yp1KA
ブラウザ:MpjEfLw.xo
ID:SlVBEgKtMg


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png txt lha zip pdf Word Excel PowerPoint wma/68.3MBまで)
イメージ   [イメージ参照]  [アイコン登録]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

ツリー表示
戦争を防止するために - 小林哲夫 2013/03/04(Mon) 18:03 No.274  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []