くるま座(掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(WWWC/RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

掲示板の投稿について   くるま座技術担当 : 2010/04/02(Fri) 20:31 No.195
  投稿ランキング:1回/−
うし くるま座技術担当のcirkeyと申します。

先日からの小林様の発言を拝見させて頂きました。

小林様の発言は、一方通行であり、自分の思っていることのみをくるま座掲示板に書き込みしているように捉えられます。

また非常に文章が長く、専門的な内容も多く含まれ、全く歴史問題の知識がなく、時間がない方にとっては読むのが苦痛に感じられます。

そのような発言を、くるま座の規約、趣旨に反し、自分本位で一方的に連続ポストされますと、非常に迷惑行為となります。

様子を見るつもりで、今までは投稿許可を出しておりましたが、今後、あまりにも度がすぎる場合は、許可を出さないつもりでいます。

ここは、小林様の掲示板ではなく、「市民の政策研究会」くるま座の掲示板です。

くるま座の趣旨、規約に沿った発言、利用をお願いしたいと思います。

また、ネチケットを守っていただけないでしょうか。

他人が不愉快になるような発言や、見る人を不愉快にさせる発言、長文を連続ポストされますと、非常に迷惑です。

インターネットは不特定多数の人が閲覧しておりますので、いろいろな方が居られます。ほかの人の気持ち等も考慮の上、自分本位の書き込みはやめていただきますよう、宜しくお願いいたします。
[修正]
[削除]
ホスト:mrOqBhCH5g
ブラウザ:ZNBuBWwTXY
ID:mm5b.QqR56

返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png txt lha zip pdf Word Excel PowerPoint wma/68.3MBまで)
イメージ   [イメージ参照]  [アイコン登録]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

ツリー表示
掲示板の投稿について - くるま座技術担当 2010/04/02(Fri) 20:31 No.195  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []