くるま座(掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(WWWC/RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

無知だtった。びっくり   usya : 2011/02/01(Tue) 15:15 No.229
  投稿ランキング:1回/−
ねずみ 昨年末62才になりました。年金がちょっと余計にあたることになりました。それでも1ヶ月10万円くらいです。
ところが年金が増額になったお知らせはがきを追っかけるように「年間108万円以上の年金をもらっている人には税金がかかります。確定申告をするようにとのはがき。確かに収入あるんやから税金払うのは最もやとは思います。でももっと高率の所得税払わんなん人がいっぱいいるやろうに。確か森嘉朗の収支報告の収入欄にも年金ていうのががあったような気がするけど、あのひとら年金もらわな生活できんのかな。

つまらんことですけど、ちょっとびっくりしたので、
知らんということは罪やなと、あらためと思ったしだいです。
[修正]
[削除]
ホスト:W02Psx4ePQ
ブラウザ:kjH2GafGTU
ID:.rdv9I8zi2

返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png txt lha zip pdf Word Excel PowerPoint wma/68.3MBまで)
イメージ   [イメージ参照]  [アイコン登録]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

ツリー表示
無知だtった。びっくり - usya 2011/02/01(Tue) 15:15 No.229  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []