くるま座(掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(WWWC/RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ご老体さま、仕事が忙しくて私事でいっぱいですが応援していますのでケバク目だって世界の平和に貢献して下さい   パンピー : 2009/04/08(Wed) 17:35 No.44
  投稿ランキング:1回/−
ひつじ ご老体さま、仕事が忙しくて私事でいっぱいですが応援していますのでケバク目だって世界の平和に貢献して下さい

役所の派遣で働いています
異動になって
忙しくて今日はじめて休めた
毎日残業ばかりで労基法違反だ!
私は派遣で他の人より残業時間が短いから
来年はクビになりそう〜

残業時間は、どうやって解消するのかね?
泣き寝入り?やっぱ労基法違反だ!

議員さんにチクリたい
議員さんには役所は神様みたいに使えていますからねぇ
議員の声は天の声・・・・・足裏みてるのかな?

役所の他の部所なんて1年に何回も海外旅行する人が一杯にいるんだぞ〜

この格差は何だ!

人員まわして欲しい〜人手不足で休めません

そう云えば役所の職員で毎日遅くまで残業している人がいました
その職員が異動になって
仕事を私が引き継ぐことになり大事な仕事だと気を引き締めていましたが、
その職員が最後に「私は要領が悪いから中々仕事が捗らなかったけど
貴女は上手に仕事をこなせるよキット・・・」って激励されました。
翌月から仕事を引き継ぎましたけど仕事は即終わって定時で帰れました。
職員には残業代が出ますけど派遣はでないもんね

デモ今は帰れないんだよねぇ
残業している職員って要領わるいのかねぇ?
みんな難しい試験を受かって来てるのにねぇ
「アンタが帰らないから・・・アタイは帰れないってば!!」

この不景気に仕事があるだけマシだって思えってか〜?
絶対に潰れない役所だもんね!

サンドイッチ片手にポーカーじゃなくて
おにぎり片手にペン持っているから昼休みの時間もありません
気が荒くなります

「三度の海峡」は絶対に見たいので日曜日休む
金曜日の輪読会も行く予定です
ますますクビになりそう〜

掲示板は難しすぎて「不思議ちゃんお笑い系」は投稿するには臆する
内容は一見の価値あるから私みたいな無知蒙昧な輩、
知らない人にとっては勉強になります

個人的には以下のような投稿がモット増えれば良いです
そしたら私も愚痴りたくなる
「きがつきませんでした usya : 2009/03/19(Thu) 20:10 No.29

どうしたら良いかは不明!
みんなで考えよう
[修正]
[削除]
ホスト:LUNw303Qr.
ブラウザ:awZAECfRz2
ID:8dJdF7/rbM


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
ご老体さま、仕事が忙しくて私事でいっぱいですが応援していますのでケバク目だって世... - パンピー 2009/04/08(Wed) 17:35 No.44  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []