[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

くるま座(掲示板)

- 記事No. 116 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
一連の活動に関する感想 - 金田小夜子 2009/10/02(Fri) 03:20 No.116

【親記事】
一連の活動に関する感想
金田小夜子 : 2009/10/02(Fri) 03:20 No.116
  投稿ランキング:3回/−
うし くるま座会員の皆様へ

楽しみながら久々に投稿します。皆様も続いて異見をお願いします。
殆どか皆出席なので、これまでの流れは概ね理解しています。

輪読会は、レベルの高さと会員の都合で、人数や顔ぶれが固定しつつありますが、
  偉い先生をロハで酷使しているので、眼からウロコをお約束します。時間と意欲のある方は、視野の拡大のためにも是非ご参加を。

DVD 鑑賞会は、特大のスクリーンを奮発したので、視力に弱い私でもOK。多少娯楽性には欠けるが、腕組みし、涙を流し、共感でき佳品に出遭えること請け合い。上映希望作があれば、遠慮なくリクエストを。

初めての企画「金沢ざっくばらん」は、主際者側の準備不足から、時間切れで消化不良が否めず、再度検討の余地あり。

「市政報告会」同様、参加者の確保が懸念されるので、PRの必要性を痛感した次第。

10月からは私の好きなドイツの歴史に詳しい田村先生の講義が始まるので、秋の夜長は、飲む間を惜しんで男の元に通う羽目になりそう。まあ元々男好きだから(?)変わりはないが、同好の士を求めます。

最期は我が主催の「ソシエ・ボアチュール」への参加依頼。男性は拒みませんが、毛糸で作るボンボンクラフトの手づくりとお喋りの集まりを標榜しているので、興味ある方の参加と紹介を乞う。会の詳細は掲示板を

以上、広報担当の一翼を担う金田からの、ピンポイント報告でした.
[返信]
[修正]
[削除]
ホスト:mrOqBhCH5g
ブラウザ:mrlNt4ruFY
ID:mm5b.QqR56

返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png txt lha zip pdf Word Excel PowerPoint wma/68.3MBまで)
イメージ   [イメージ参照]  [アイコン登録]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []