[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

くるま座(掲示板)

- 記事No. 154 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
司馬史観批判(余談) - 小林哲夫 2010/02/23(Tue) 21:18 No.154

【親記事】
司馬史観批判(余談)
小林哲夫 : 2010/02/23(Tue) 21:18 No.154
  投稿ランキング:6回/−
くま
半沢先生の本を読まないままに、私なりの司馬史観批判を書いております。
私は金沢生まれで、元サラリーマン、現在年金生活の普通の市民です。
学者のような正確な文章を書くことが出来ませんので、あちこちおかしいところや不正確なところがあると思います。
また素人ならではの独創も入れました。

おかしいところを見つけたら是非ご指摘いただきたいと期待して、今回書き込みを始めたものです。

間違い指摘、批判、反論、質問、感想、コメントなど、どんどんお願いします。

この掲示板が活発な交流の場になることが、私の目的ですので、是非遠慮なく、お願いいたします。

なおこの正月韓流ドラマ「明成皇后」を見続けました。

これは閔妃殺害事件の話で、一話50分、全120話の長い、大河ドラマです。

DVDで60枚になり、ツタヤで借りました。

坂の上の雲の時代の朝鮮侵略を朝鮮側から描いたもので、日本人は是非見るべきものだと思います。

この野蛮な日本人が起こした事件を毎週見た韓国の人が、その都度日本人に対する怒りを新しくしたのではないか?と想像しました。
[返信]
[修正]
[削除]
ホスト:VjjI6yp1KA
ブラウザ:2HMkpHNVJI
ID:SlVBEgKtMg

返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png txt lha zip pdf Word Excel PowerPoint wma/68.3MBまで)
イメージ   [イメージ参照]  [アイコン登録]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []