[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

くるま座(掲示板)

- 記事No. 214 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
保坂のぶと候補を当選させるために 森かずとし
「くるま座」事務局 : 2010/06/26(Sat) 18:27 No.214
 HomePage
  投稿ランキング:20回/−
うし 単独表示 皆さん

参院選が火蓋を切っています。

私は今日一日盛本さん他と朝昼夕と駅前、武蔵、香林坊とメガフォン街宣に汗を流しました。街宣車は使えませんが、長野県から調達したメガフォン街宣標旗を最大限使ってうって続けます。平場での肉声街宣ならではの、道行く人々との対話が元気をくれます。

保坂事務所からは、100枚のポスターが届きました。明日26日には、1万枚の法定ビラが到着します。これを街頭で完配したいものです!人手がいります。一枚一枚に証紙が貼られています。ボランティアが無償の労務を提供しているのでしょう。

さて、上原公子さんがやってきます。

国立市長時代に平和人権行政視察を個人で行ったとき、表敬しました。東京も金沢に期待を寄せています。がんばって結果を出しましょう。選挙は結果がすべてです。私の戦闘本能が高ぶっています。志は実践がすべてです。どうぞ、27日の打ち合わせに多数お集まり下さい。
                                          森 一敏

6月27日 「保坂のぶとと未来をつくる会」の決起集会
     石川県教育会館 〒920-0961 金沢市香林坊1-2-40
     16時から
     会館へのアクセス  
     金沢駅よりバス15分(香林坊下車/徒歩2分)JR金沢     駅よりタクシー12分           

6月29日 保坂のぶと応援団長 上原公子さんを囲む会
      金沢市西念1−12−22(駅西) 労済会館2F第1      研修室
      時間18時から
      金沢駅より徒歩5分

[返信]
[修正]
[削除]
ホスト:mrOqBhCH5g
ブラウザ:2.isTCPPIg
ID:mm5b.QqR56

返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png txt lha zip pdf Word Excel PowerPoint wma/68.3MBまで)
イメージ   [イメージ参照]  [アイコン登録]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []